SSブログ

毎日変わる目玉商品!ポイントもらって賢くお買い物!

サッカーアジアU23 [スポーツ]

サッカーアジアU23


オリンピック予選を兼ねたアジア大会での優勝。

選手の皆さん、本当におめでとう。

決勝戦の後半10分までは、
本当に悔しい思いで見てましたが、
1点、2点と立て続けに点が入った時には、
これなら、いけそうとテンションが上がりましたね。

韓国の選手が、日本が相手の時は120%の力が出せる。

と言ってました。

この言葉が、いろいろな国民感情を含んでいるのかなぁ
とも思いますが、サッカーの好敵手という意味の言葉であれば
いいけどなぁと思って見ていました。


今度は、アジアチャンピオンとしてのオリンピック出場。
選手のみなさんは更に精進を重ねて
練習をされることでしょう。


我々もしっかり応援しましょう。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

大とろ牛乳ホワイトチアシード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。